Take it EASY~ラクいこう☆~

アラフォーの自由な毎日。 ライブ・旅行・韓国に興味があり。 日々成長・毎日笑って暮らしたい。

July 2004

台風大丈夫かなぁ?
しっかし、台風まで呼んじゃうニュートラル。すごいね。
雨男は大物ってなにかで読んだんだけどそうなのかな?
だとしたら嵐までよんじゃって本物だね~。
ニュートラルといえば新宿マーブルのチケットも当選はがきがとどきました。
さんざん騒いだけどね。うれしい。

さて、私は耳鼻科。(爆)
なんとか左右のバランスが同じになってきました。
今週はおとなしくします。
来週末無事にオーロラノートにいけるように。
あとは髪を切ってカラーをしました。
このまま治ってほしいなぁ。

今日は健一さんつながりの某嬢2人とお食事。
YAHOO!グルメを使ってお茶処をさがし、銀座で待ち合わせ。
銀座一丁目の文房具で有名な伊東屋で待ち合わせて
「ダロワイヨ」にいってきました。

http://www.dalloyau.co.jp/

食べたものの写真も写真日記にのせてあるのでよかったら。
おいしかったです。
健ちゃんの話をこの3人でするのも久しぶりだし、
でもきづけば藤崎さん話になってたけど(笑)
であったころはまだ21歳だったと思うとはやいねぇ…。
ネットをはじめたばかりのころ仲良くなったメンバーと
時間がたってもあそんでもらえるのはうれしいです。
次はライブかな?

だんだん回復傾向です。
でもまだ、本調子ではないんだけど、会社の飲み会にいってきました。
で、まだ本調子でないっていったら
「ごはんちゃんとたべてないからじゃないですか?」
っていわれた。(同じ子に2回目)
確かにそれもあるけどね、食べたくてもたべられないんだよ。
っていいたくなった。
そんなことをおもってたらだんだん悲しくなってきて、
またこの会社を辞めたくなってきた。(単純)
つらいのをわかってもらえるとは思えないけど、
でも、まだすごく疲れるし、つねに乗り物酔いしてる感覚わかる?
みんなそこそこなれてきてるし、私がいなくてもこまんないし。

今日はJETTER3のワンマンにいけなくなったのですが、
気持ちはWESTってことでJETTER3Tシャツで会社にいってみた。
無駄な抵抗。でもそうでもしないとやってられない。(><)
帰宅途中にJETTER3のライブに参加してる友達から電話。

「ニュートラルと対バンみたいだけどいく??千葉だけど…。」
即答で
「いく。」
9月11日はLOOKみたいですよ。
ちゃんと情報がわかったらアップします。

今日はAXですね。
関東ローカルのようですが、みんな見てくださいね。
野球が延長しているので録画は気をつけてくださいませ。

明日のジェッター3の虹(ワンマン)をあきらめることにしました。
3ヶ月前にチケット買ってたんだけど。
あいかわらず耳がおかしくて、テレビの歌番組でも頭が痛くなるのよぉ。(泣)
みんなに迷惑をかけられんしね。
ああ~治ったらいっぱいライブにいってやる。
がんがんとんでやる!

ということで、タワレコでMOTOR WORKSとゆずを買ってきました。
今日はサイエンスミニストリーのほうがイベントなんだよね。
MOTORWORKSってスペースマウンテンにのってるのような気がするんですけど。

このページのトップヘ