Take it EASY~ラクいこう☆~

アラフォーの自由な毎日。 ライブ・旅行・韓国に興味があり。 日々成長・毎日笑って暮らしたい。

September 2004

最近あげたいんです。

たとえば、ちょっと料理ができるとかたづけ上手とか。
最近ちょっと私の生活がすさんできた気がするんですよ。
うむ。
なんていうか、今まで以上にだらしなくなった。(爆)
だから、ちょっとずつでもきもちのいい生活ができたらなぁって
おもうんですよ。
なんていうか、雅姫ちゃんみたいな生活?(爆)
まあ、どうがんばっても無理ですけど。

はじめに。
今日はPop Lifeにはいっていません。
直前まで当日券でいこうかなやんだんだけれど、
それ以上に優先したいことがあったので。
でも、ライブをしてるニュートラルのことを考えて
何うたったんだろ?っておもってるだけでいった気になりました。(バカ)
それだけでも私にとっては大切な存在。
レポないですけど、いったかた感想を聞かせてください。

さてニュートラルを調べるときにさ行にあるときとな行にあるときがありませんか?
これってどっちが正式なんでしょうか?
THE ALFEEはジ・アルフィーだけど、あ行にあるよね?
MINAMI WHEELの出演ミュージシャンを確認してたときな行にいないなぁ
今年は出ないんだっておもってた出演きまってたしね。
しかし、10月11月は大阪すごいことになってますね。
まあ、10月の関東ツアーも何本いけるかわかんないんだけど。
でも、ニュートラルはなんとなくそばにいてくれるから、
メンバーががんばってると思うとがんばれるんだよね。
ライブでもらうパワーじゃなくても、じわじわと元気を与えてくれる。
だから、もうすこしがんばりますよ。

毎日ばたばたしてます。
今週は週末が工場見学なんてありえない。(><)
電車での睡眠もめちゃくちゃ大切。
そんな毎日です。

会社で一緒に組んでいる子がやめることになり、
新人さんとまた年末に向け新人さんを抱えることになりそうです。
いま家のこととかあるから会社で苦労したくないんだよぉぉぉぉ。
かといってやめたいってことをひきとめることはできないからね。
年内でやめるみたいだからそれまでにおちつけばいいなぁ。

いろいろあったけどここのところのもやもやは晴れました。
いや~言葉の問題って難しい。
でも無事に仲直りできたのでよかったです。
あんまりにしげるくんの日記がタイムリーで画面を見ながら涙ぐんだよ(バカ)

もうすぐサイト開設6周年なので(そんなにやっててこれか…汗)
リニューアル準備中。
かなり違ったものが出来上がる予定です。あくまでも予定。
内容は変わらないけどね。(爆)
雰囲気としてはオレンジがピンクってかんじ?
いろいろ私の持っているものを見渡してみたらピンクが多いんですよ。
なんでピンク。
素敵サイトさんをまわってみてるんだけどね~
いかんせんセンスがなさすぎ。
どうしましょう。
こんなのどうよ?って意見も受付ますのでどしどしお願いします。
あ、参考にさせていただきますが、ご期待には添えないかも。
なぜならそんなにすごいことができないから。
みなさんはうちの何をみにきてくれているんでしょうか?
そこを強化したいなぁと思います!

な~んかもやもやが収まらないので行動にでてみました。
とりあえず、「君に届け!」ってかんじで。
これで無理だったら悲しいけど。
とりあえず動かなきゃ!っておもえたのはニュートラルのおかげかもな。

さて、今日は家の改装のために業者さんがやってきました。
トイレとか直すんです。
私にとって非常に興味深い分野でして。
あ、建築ってわけではないんですけど。
お話をしてるとやっぱり面白そうだなぁとおもう。
福祉住環境みたいなね。
30を前に昔とった杵柄的に興味が出てきてしまいました。
(まだ時間はある!)
身体介護とかは向かないと思うんだよね…。
疲れると顔にでちゃうから、相手を不安にさせる。
今の会社も慣れてる楽だけど、あんまり長く入れる会社じゃないし、
(会社の風潮がね)
年度末くらいまでに新たなこと考えるべきかなぁ。

このページのトップヘ