Take it EASY~ラクいこう☆~

アラフォーの自由な毎日。 ライブ・旅行・韓国に興味があり。 日々成長・毎日笑って暮らしたい。

October 2007

実は倉庫作業が好きです。

まあ事務といえども倉庫を走り回っているので、いやでもやるんですけどね。

今季節商品があってそこの管理をしているんですが、在庫チェックも去年の販売数から予測して発注するのもたのしいです。

販売だと売らなきゃってあるだろうけど仕掛けたものが売れたら楽しいだろうなぁって思うこの頃。

まあ立ち仕事は無理だろうな。事務と半々がちょうどいい。

ニュートラルのフルアルバムフラゲしてきました!

帰ったらききまーす。


今日は朝から電車が遅れてぐったりなので、さっさと帰ってぼーっとします。
いつも押し出されるんだよね、私(笑)

しかし、私が悪いわけではないので温存できる、のり方をします。

早くついても具合悪くちゃ意味ないし。
というくらい、きつかったです。はい!

暑苦しいかも。よろしくお願いします。

ゆずをすきでよかったなぁ、そう思ったライブでした。
私とゆずの出会いってまだ大学生のころで。
何度もかいているからいっか。
そうおもうと10年のほとんどを一緒にすごせたんだなぁとおもいます。
そんなにアツイゆずっこではないけど、散々ないたり笑ったりしたことを、
映像と一緒に思い出しました。
「いつか」なんて完全に気をつけ!してた。
手が脇にあったもの。

歌って踊って久々にゆーじんの投げキスにめろめろになり。(アイライクユーはやばい)
足がもつれてる自分がおかしかったです。

メインステージとサブステージの間をダッシュするゆーじんをみてると
それだけでじーんです。(シャレじゃない)
一人ひとりに届けようとしている姿勢が見えるから、ゆずってすごいなって思える。
好きなんだと思う。
私にとってはカリスマです。

厚ちゃんとのバランスもあいかわらずで、このふたりだからゆずなんだって、
すごーくおもったのです。
今回は呼人さんもステージに上がっててまたそれもかっこよかったなぁ。
10年なんてあっという間。
これからもゆずはずっと息の長いミュージシャンでいてほしいです。
次回は40歳(げ、わたしもか)のゆずにいい年のとり方をして
一緒に祝えたらうれしいです。

次回のツアーも決まったみたいで、久々に遠征したいなぁぁ。
春の東北、いきたいです。
お金、ためよ。





昨日は穏やかだったけど、今日はさすがに疲れてイラッとしてしまった。

感覚でやっていることとルールの違いっていうか。
ケースバイケースのところでね。

まあ仕方ないよね。
ちと反省。

会社帰りに来年の手帳をときになっていたのを見に行く。
しかし、欲しかった色がなかったので無印にてレフィルのみ購入。
昔使っていたシステム手帳を復活させようと思います。

まあたいした予定ないしね。
十分のような気がしてきたよ。


手帳にいっぱいの予定はきっと向かないし、時間におわれるのも苦手だからね。
楽しいことしかないようにしたいです。

まああと二月は今の手帳を使い潰すくらいに充実したいです。

時間管理の本もちらっと立ち読みしたり。

うまく時間を使えるようになりたいなぁ。

今日は普段は4人態勢の事務所が二人と応援というなかでの仕事。

とりあえず平常心、平常心。

穏やかにしごとができましたっと。

最近悔しいこともあったりなんだかなぁもつづいていたのですがやーっと抜けたかも!

なんでも自分の中の軸がぶれなければよいのかもしれないです。

よく波打ってますけど(笑)

今は平常心で乗り切りたいと思います。

週末はエンターテイメントの祭典(笑)ゆずのライブだし。

人がどうの、あの時がどうのって私の得意な逃げ道だけど、
キリがないからひとまず一つずつやります。

じみーに掃除をしていたら少し前向きになったかな?
ちなみにこないだスマップのファーストライブのテレビ放映のビデオを捨てました。夢がMORIMORIとかね。

ファーストライブに関しては中居くんのソロの曲が好きだったんだけど頭のなかで映像が浮かぶからいいやって。

まあ捨てられないものもありますがね。

バランスをもってやりたいでーす。

b57dc82b.jpg

久々のお弁当です。
一番のポイントはアルミカップのかわりのシリコンカップです。
洗えるし、色がかわいい(笑)

メニューは大根のバターしょうゆ焼き
ねぎいり卵焼き
えのきとわかめの梅肉あえ
発芽玄米いりごはん(ちょっと残ったからまぜた)

最近太ったうえに食生活があれているので少し自炊でりせっとしたいと思います。

このページのトップヘ