Take it EASY~ラクいこう☆~

アラフォーの自由な毎日。 ライブ・旅行・韓国に興味があり。 日々成長・毎日笑って暮らしたい。

September 2008

昨日のNACK5を流しながら寝ていたら朝寝坊しました(汗)
私の大好きなNACK5からニュートラルの声が流れるのはうれしかったです。

スマスマをこんなに緊張してみたのははじめてです。
すだち☆に反応していたの気づいていたから!(笑)
ドラマ楽しみにになってきた…かな??

久々にジムへ。
詳しくは女子部ログに書くけれど、がびーん。(ふるっ)
体重は減っていたのに体脂肪はアップ。
必死に筋トレしていたのに、いらいらにまかせてお菓子を食べた結果がこれだよ(遠い目)
自業自得ながら、反省です…

そうそう、ほしい!!と思っていた服があってポチッとしようとしたら売り切れでした…。
ショーック。
でも、これもきっと出会いなのかも。
しかたないね。
すべて縁だ、縁。
きっともっと似合う人のところにいったんだろうな。

あとは買い物にいって。
来週から土曜出勤なので、これでもか!!って必要なものを買いました。
しばらく食べるものには困らない。(笑)
涼しくなってきたので週3回はお弁当生活したいと思います。
家計簿(おこずかい帳ともいう)をみたらほとんど、食費でした…。
これ、けっこうショックでした。
JUGEMテーマ:日記・一般



根拠のない自信があった(笑)ジュンスカの野音☆
無事にゲットできました♪いえい。

@電子チケットぴあを朝の通勤途中に見ていたのです。
ほら、一般のキャンセル流れってそろそろかな?っていうものあったので。
特電かからなくたってあきらめないです(笑)
そうやってきたんだも~ん。

ちょっとあせっていたのもあって@電子チケットぴあでみるかぎり
9月27日14時現在、土曜日の立ち見ならありましたよ☆
もし気になっている方がいたらぜひ。(ってすんごいジュンスカファンみたいだな…)

なんかね、勝手に思うんですけどジュンスカには20年前と変わらないこと、できるような気がして。さらにパワーアップしてるんじゃないか?って思ってて。

でもこの間の「EARLY TIMES」のライブに参加して、昔のTHE NEUTRALの曲がきらきらに
輝いていて。
年代によって恥ずかしくなっちゃうような熱いことばとか尖ったところとかそういうのも
すべて含めてね、昔と違う何かを感じ取れると思うんだよね。

そういう楽しみ方をしたいとおもいます☆

そうそう、最近やーっと重い腰を持ち上げてはじめた掃除。
少しお掃除のおかげで運気があがってきたかも!!
本当にほしいものは必ず手に入るって確かにそうかも。
今回のジュンスカのチケットを手にしてそんな風におもったのでした。

「そうじ力」であなたが輝く!
「そうじ力」であなたが輝く!
舛田 光洋
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
カレン・キングストン,田村 明子

この二冊に影響を受けまくっています☆






JUGEMテーマ:音楽



自分のことを冷静にみながら、なんとなく周りに影響されている。

プラスになるように願いながら。

今なら何でもできそうな、根拠のない自信、なんだろう?
後付けでいっか、根拠なんて。

最近イラッとすることが多くて感情のおもむくままお菓子を食べ過ぎました・汗

少しずつ戻さなくちゃ。

あ、ジュンスカもジョンレノンもとれなくてしょぼーん。
でも根拠のない自信があるからいけそうな気がしてる(笑)
便乗して海外逃亡しようかなぁー。

200809232052000.jpg
今日の千葉のワンマンはとーっても濃い時間になりました。
私はメジャーデビューしてからのファンだけど、
昔の曲達もキラキラに輝いていた。
みんな大好きだーっ!

私がTHE NEUTRALのファンになったのはメジャーデビューしてからなのですが、
THE NEUTRALを好きになったころに聞いていた曲がたくさんあってテンションアップです。
一部の子がつくってきてくれた愛情たっぷりのメガホンで
「男なんてたいしたことねぇ」(BYホームラン)を叫んだときの
メンバーびっくりした顔がとっても印象的でした。
私関係ないのに「してやったり!!」っておもっちゃった。(笑)
「歩道橋の上」(の一部)→「君に伝えなくっちゃ」はぐっときたっ。
切ないねぇこの流れ!
代谷くんのファッションショーはレッドカーペットまで登場し(笑)
びっくりなファッションショーだったけど、これもLOOKっぽいなぁって思っちゃった。
前にLOOKの初ワンマンの時もフロアから登場したよね…。
もうコトバにならない幸せな気持ちになりました。
メンバーも会場のみんなもありがとう。みんな大好き☆

あと思わぬものをゲットして、幸せ倍増!(本当にうれしい!!)
いく前に水周りを掃除したから?(笑)
宝物にします。
たぶんそうじ力ってあると思うよ、うん!
今日のライブは私にとっての新たな一歩になると思います。
しなくちゃいけないんだ!

このページのトップヘ