Take it EASY~ラクいこう☆~

アラフォーの自由な毎日。 ライブ・旅行・韓国に興味があり。 日々成長・毎日笑って暮らしたい。

December 2012

今年も残す所わずかになりました。

この数日毎日のように振り返ってはしあわせな1年だったなぁと、思います。
新旧問わず仲良くしてくださったみなさまありがとうございます。
迷いながらも成長できたかな。

やりたいと思ったことが形になりました。
来年はもっと成長していきたいです。
人に優しく自分にも少しやさしく。
諦めず進んでいけるようによろしくお願いします。

ぼちぼち毎年恒例のTHE NEUTRALのカウントダウンライブに向かいます。

また今年の反省、来年の豊富は書きますね。
みなさま健康に留意してよいお年をお迎えください。


毎年恒例のライブ。

私は三年目。

バーチャルな健一先生が5人いて、一人アカペラ。
alone tougtherですよ。
バーチャルな健ちゃんが、ギター弾いたりコーラスしたり、これ、考えるだけですごい。
そしてやってしまうところがすごい。
ふつうじゃない。
半年かけてレコーディングも目に浮かぶ。(笑)

時間にして2時間。
あ~っというまで、満足感いっぱい。
しあわせ。
健ちゃんの歌は体から離れることはないよ。

アンコールがアコギで、マイクを通さないノッキンで。
一人涙目。
魔法だとおもう。
演出なんていらないんだよ。

あの高校三年の夏に出会えて、今も変わらず歌っていてくれて本当に良かった!

開場時に懐かしの友達をみつけて。
どーしても話したくて出てくるのを待って。
合流予定だった友達と三人で食事をして帰りました。

大学4年の夏。
辛いことも沢山あったけど、みんなと炎天下のなかきゃあきゃあいって楽しかった。

今年は新しい出会いもたくさんあったし、小学校時代の友達に再会したりそんな友達と旅行したりいつも以上に人に会った年でした。
最後に、この三人で会えたのは嬉しい!
あの頃が、私の原点です。

とはいえ過去を振り返り、懐かしむだけではなく今を頑張っていくことも必要。
来年は全国ツアーで再会しましょう(笑)

ちなみに黒沢健一さんはエルアールというバンドのボーカルさんです。
私がライブに行くようになったきっかけのバンドです。

ゆずのライブに行ってきました。
さいたまって足元が悪いこと多いですねー!
終演時には星も月もきれいに輝いていました。

ツアー中なので内容は書きませんが、200レベルの最前は快適でした!
メインも花道もサブもよく見えた。
いつもはスクリーン越しだけどこの日ばかりは肉眼です。
指先、ターン1つひとつがきれいで、北川さんのプロ意識をかんじました。

歌うことがメインなのに。
エンターテイメントとしても、最高なんだよね。

年代も80代の方までいらっしゃっていてファン層の厚さも素敵。

すこーし古い冬の曲は懐かしくもあり、当時のことを思い出しなくという(笑)
あの時もとなりにいたのは同じだわ。
いつもありがとね。

ゆずのパフォーマンスは楽しいだけではなくて努力に裏打ちされたもの。
私は毎日の生活のなかで自分の必要とされる事をきちんとやろうとおもったのでした。

冬至の日スペシャルバージョンも嬉しかった!

会場のなかでライブ友達に遭遇。
普通に挨拶してるけど確か18192人もいるのに!
前も横浜アリーナであったしこれは運命☆彡
(前日はなしたけど)



カンジファンさんのファンミーティングに参加しました。
初の韓国、釜山。

少し不安もあったので、韓国ドラマ好きのおばを連れて。
行ってみれば、ツイッター上でやりとりした方たちがたくさん。
はじめまして、なのにそんなかんじもなくて。
すごく楽しかったです。
お会いできた皆様ありがとうございます。
今回お会いできなかった方は次回必ず!お会いしましょうね!

ファンミーティングは司会者の方とのトークと、エスケープ(キムヒョンジュン・マンネ)のMV のフルバージョン、ジファンさんの自宅公開。
それにまつわるクイズなど。

自宅すごかったです、いろんな意味で
(笑)
広いし、カラオケ兼トレーニングジムがありました!さらに、バーカウンターまで。
さらに巨大なポートレート!(本人写真)
それもひとつではないという…
でも、ジファンさんらしくて微笑ましかったです。

クイズ大会では私物のプレゼントもありました☆彡

そのあとは、おまちかねのツーショット写真撮影会。
いろいろ考えたけど、大したことは言えず。

ポーズは要望に答えてくださってました!
だから皆さん個性的なものが撮れているのでは?
こんなに時間に余裕があることなんてないかもしれないのに!
それでも今の私には大満足です。

ジファンさんの言葉1つ1つがとても響いてきました。
大変な時期だけど約束を守ってくださったことに感謝したいです。
そして、信じて待とうと思います。
それが今の約束ですからね☆彡

私はこのパワーを毎日の生活で笑顔に変えて行きたいと思います。

また、初韓国旅行のこともちらっと書きたいです!

自由時間がない中で割と満喫したかと。感覚は姫路遠征してるみたいだった(笑)

昨日のかえり。
ライブ帰りの女の子の会話。
聞きなれた単語が!

「THE NEUTRAL」についてはなしてます。

初めて連れていかれたライブが
「すべて新曲ワンマン」
「年越しライブがきになる」

などなど、おそらく間違いない!!
三人がけの椅子で斜め前方に立たれていたので、話しかけられなかったんだけど。
一人は背中越しになったし。

年越しは「凄そう」

確かにすごいけど!(笑)
長いし、明け方の六本木は異国のようですが、楽しいよ!!!

と、声を大にしていいたかったです。

ちなみに、ライブは私の好きなミュージシャンがサポートを務める若手ソロシンガーソングライター(今でもいうのかな?)でした。
グッズから推測。


おー!
なんか、気が合いそうだね!!

またライブ会場であえたらいいな。
その時は間違いなく声をかけますよー!

ちゃんと、届いているよ!
間違いなく届いているから!

何故か私まで誇らしくなったのでした。

このページのトップヘ