Take it EASY~ラクいこう☆~

アラフォーの自由な毎日。 ライブ・旅行・韓国に興味があり。 日々成長・毎日笑って暮らしたい。

カテゴリ: 台湾

松山空港へ着いてホテルへ。
image

image

image

image


MRTの駅も近く、こじんまりとしていたけれど良かったです。
フロントには日本語の出来るスタッフも。
朝食を食べに行ってもベットメイキングの方にあってもみんなニコニコ。
気分良く過ごせました♥

荷物を置いて
image

念願の!台湾シャンプー。

image

image


アンスリープというお店に行きました。
日本の方がオーナーなので、フロントでは日本語も通じます。
古城の地下室というテーマらしく店内は蝋燭メイン。
もちろん、普通の美容室なので、髪を切っている方たちの方は電気がついていましたが。
今回はシャンプー+ヘッドスパで900元だったか?
(シャンプーのオプションを付けました。)
力加減が絶妙で近くにあったら通いたいくらい気持ちよかったです。
ヘッドスパの時にある言葉をかけてくれるのですが、それが絶妙です。
一緒にいた友達とツボに入ってしまいました。

予約はホームページから出来ます。
LINEをやっている方はLINEでもOKです!
帰りも見送ってくれて恥ずかしかったけどうれしかったです
この後は夜市へ向かいます。

前回に続きまして、エバー航空のお話しです。
飛行機といえば、映画を見るのが楽しみの一つでした!

でも、今回は
image

FNC kingdom再び!!

スカイコンサートをきいて過ごしました。
ラインナップにテンションが上がりました♡
もうすっかりエバー航空のファンです。←
移動時間がこんなに充実していたのは幸せ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
FTISLAND チョンヨンファ AOA nflying

ここまで揃うことってなかなかないと思うんです。
嬉しかったな。

帰りの機内食も上げておきます!
image

上が友達の食べた低カロリー食。
したが私の食べた低脂質食です。

エバー航空と私の好みがマッチしていたので次回台湾に行く時もぜひ使いたいです。

初めて台湾へ。
会社でお休みのことを話すと

『また韓国?!』
といわれましたが。

また、って言うほど行ってないぞ!
行っても1年1回程度です。
充分かな(笑)

今回はエバー航空のサイトからとったのでチケット自体も比較的安く買えました。
(羽田→松山で27000円+諸税)

そして嬉しかったのが機内食が選べること!
行きはシーフードにしたのですが、美味しかったです♡
エバー航空のサイトから購入しているからなのかもしれませんが、食事の後にトランプもいただきました。
この時点でエバー航空ファンに。
image


エバー航空のハローキティ使用の機体だったので、機内もハローキティづくしでした。
そんなにキティ好きという訳では無いけれど、テンションアップです。
ここまで徹底しているとすごいなぁと。
image

image

image


また台湾へ行く時はエバー航空にしたいと思ってしまいます。
単純かもしれないけれど、ファンになるってそういう事なんだと思います。

ちなみにホテルも初めてエクスペディアにて予約です。

このページのトップヘ