Take it EASY~ラクいこう☆~

アラフォーの自由な毎日。 ライブ・旅行・韓国に興味があり。 日々成長・毎日笑って暮らしたい。

カテゴリ:節約 > 懸賞

もともと懸賞好きな私。
最近はあまり応募していなかったのですが、Facebookキャンペーンで続々と。

前回はこちらの韓国海苔キャンペーンで12缶。



今回はこちらのえごま油キャンペーンです。

えごま油は健康食品として注目されているし、嬉しい!

今Facebookで冷麺プレゼント企画もあるので興味のある方是非。
五星コーポレーションfacebookページ

以前にいただいたことがあり、美味しかったので応募しました!
届きますように!

最近よくお届けものが♡

image

image


どちらもTwitterとブログでのプレゼントでした。
SNSバンザイ!

少し運気が落ちてるなぁ・・・と思っていたけど、

【やっぱり私、運がいい】
と思い始めました。

懸賞以外でも思っても見なかった手紙が届いたり、なかなかない運を引き寄せています。
よく聞く【引き寄せ】とは違うかも知れないけれど、気がつけるか気が付かないか?なら、気がつくようになってきた!

不調の時は気づきにくいけれど、小さいラッキーを積み重ねられたら、その方が幸せだな。
その後に思ってもいなかったものを引き寄せられるかもしれないから。



image


納豆汁の素が送られてきました♡
美容ライターの橘亜美さんのホームページ開設記念プレゼントで見事当選!

亜美さんの情報はいつも参考にさせていただいてます!
顔ツボ経絡ケアもハンバンも亜美さん発信で知りました。
その流れで漢方を学んだり。
大好きな方です。
いつも発酵食品が美容にいい!と熱く語られています。
韓国は発酵食品が多いですからね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そんな亜美さんが東北の納豆汁と韓国の
チョングッチャン(ソウルナビより)がにている!というお話されていたので納豆汁にも興味がありました。
発酵食品ですし。

まだ頂いていないのですが、とても楽しみにしています!
どんなお味なんだろう!!
普段から納豆は切らさないので美味しい納豆というだけでテンションが上がります🙌
来年は韓国で食べるぞー!

橘亜美さんありがとうございました!

そして、Twitterキャンペーンでとあるものにも当選。
久々に懸賞運来てます!

三月末にツイッターキャンペーンで当選したJALeクーポン30000円分を使って福岡に行ってきます!
JALのツアー、もしくは航空券で使用できるのです。
このタイミングで福岡の支店の子と連絡を取るようになったり、行きたいという会社の友達がいたりで旅に出ることにしました。
ツアー料金から2人で30000円は大きいです。
友達が2:1でいいよ!といってくれたので、
私はほぼ半額にていけることになりました。
多少連休のプラス料金は発生しましたが…

そのために1月に少し不便感を少し感じながら、姫路遠征をしました。
姫路は新感線の方がべんりだし、貯まったマイルで行こうかとも思っていたので。

このキャンペーンは搭乗者限定だったので、応募者が少ないとは思ったのですが、
やっぱり当選は嬉しいです!
懸賞も旅行も好きなので、この旅行を楽しんできたいと思います。

たのしみだな。

最近はfacebookのスピードくじが多いです。

image


新商品のアリエールと午後の紅茶。

アリエールは当選したのはいいのですが、
近くのコンビニになく、
代官山で引き換えて持ち帰りました。

午後の紅茶はあまりに当たらなくて
購入したら美味しかったので、
何度もチャレンジしました!

あと、ビールを引き換え予定です。

生活用品の新商品を試せるのは嬉しい♡

このページのトップヘ