Take it EASY~ラクいこう☆~

アラフォーの自由な毎日。 ライブ・旅行・韓国に興味があり。 日々成長・毎日笑って暮らしたい。

カテゴリ:おかいもの > ナチュラル イーツォ


6d5121a8.jpg


11月にかったイーツォちゃん。

去年、疲れていた時デザイナーさんとお話したいなーとおもって、

アトリエへ。

すぐアップすればよいものをかなり着てしまったにこ


後ろが燕尾服のようにすこし長めになっていて、ものすごくかわいいです。


カーディガンとツインで着れるよーとはなしていたのでわーい

外に飛び出したポケットとか個性的なディティールでもあるけど、

着てしまうとそうでもないよ。

私はイーツォのボトムと合わせたり、

ロイスやsunaokuwaharaのミニ丈のボトムと合わせて着てます。






実はこちらもほしいなーと思っているところ。

のびのびになっていますが。








イーツォ代官山店


アトリエにいけなくても、楽天にお店があるのでぜひのぞいてみてください。


すっとコーディネイトというテーマにしていたのですが、


全部そうだな…汗②


と思い始め、テーマごとに分けてゆきたいと思います。


ということ今回はナチュラルなかんじでとイーツォ代官山店プラネード


イーツォは着ていると和むというか、やさしい気持ちになれます。

週末や家ではほとんどイーツォ です。

着心地はやさしいのにゆるいシルエットなのに、体型カバーをしてくれるので、

大好きです。


ブラウスはプラネード。

プラネードはオーガニックコットンを使用したお洋服を作っていて、

これまた着心地最高です。

洗ってもヘタレないし、ボタンが貝ボタンだったり、細部までこだわっているところが好きです。

ハーフパンツなので、ハイソックスとワンストラップシューズにしようかなとおもってます。




8e2d21c7.jpg

アウターはこれ!

イーツォですが、裏起毛なので、温かい。

フードも付いています。



9f726313.jpg

ちょうど週末ライブに行く予定があるので、金曜日はこの格好で決定です!!!


このページのトップヘ