Take it EASY~ラクいこう☆~

アラフォーの自由な毎日。 ライブ・旅行・韓国に興味があり。 日々成長・毎日笑って暮らしたい。

カテゴリ:トラックバックテーマ > ブログネタ

ブログネタ
あなたがスコットランドについて思い浮かべるものは? に参加中!

スコットランドの独立に関する住民投票のニュースをみて

 帰国しました【2012.5.9】

の 記事を見直してました。
もっとたくさん写真つきの記事をかいていたつもりが…
さぼってたな、私(汗)

スコットランドといえば~

☆タータンチェック
☆スコッチウイスキー
☆エジンバラ城

が有名?なのでしょうか?

最近旅行づいている私ですが
このロンドン・スコットランドあたりから海外旅行に目覚めた思い出の場所でもあります

もともと興味をもったのはロイスクレヨンのお洋服にはまっていたのがきっかけだったのですが
トラッドがすきだったので、タータンチェック・スコットランドウールにテンションがあがり、
ロンドンだけならリーズナブルのツアーを友達に頼んでスコットランドも加えてもらった思い出が。
5月のスコットランドは寒くて春物ではつらかった思い出があります

ウィスキーエクスペリエンスとか楽しかったなー
飲み比べをするとやっぱり違うんです
普段ウイスキーを飲まない私でも味の違いがわかりました。
壁一面に並べられたウィスキーの瓶にもテンションがあがったな。

エジンバラからハイランド地方に行くのもきっと楽しいと思うし☆
スコットランドにはもう一度訪れたい場所のひとつです
091

106


写真が微妙ですが…確か国旗?紋章?のステンドグラスだったはず(汗)

久々にのんびりしたお休みだったのでブログネタで書いてみました♪


セール行った?ブログネタ:セール行った? 参加中

ブログネタに参加してますドキドキ
今年はあまり物欲がなくて、セールではがつがつしてないです。
年末にプロパーで買い物したけどガーン
セールではリミテッドエディションでチュニック?とフリルスカートを。
あわせて11500円くらい。フリルスカートは、パープルです。
私はあまり、寒色系は着ないのですが、田山さんの服が大好きだった時期もあるので!

田山淳朗デザインでこの価格ってすごい!!

と改めて思いました。
スカートゴムだし(笑)

またきまわしを紹介できたらと思います!!

このページのトップヘ